2019~2020年度 点描

3月31日/春季四国地区高等学校野球愛媛県大会

本日 3月31日(水)で、令和2年度が終わります。4月の臨時休校に始まり、総体予選が中止になるなど、大変な1年間でした。そんな状況でも、西条高校生は最善を尽くしてきました。まだ先が見通せませんが、前を見続けていれば、きっと明るい未来に繋がることでしょう。

ありがとうございました。

 

春季四国地区高等学校野球愛媛県大会

5回終了 松山商業 0-0 西条

6回裏  佐々木のタイムリーで1点先制 松山商業 0-1 西条
7回表  1点返されて同点に。
7回終了 松山商業 1-1 西条
8回表  1点勝ち越される。 松山商業 2-1 西条
試合終了 松山商業 2-1 西条

次こそテッペンを!

春季四国地区高等学校野球愛媛県大会

本日の試合結果

西条 7x-0 川之石(7回コールド)で勝利しました。

次の試合は、今治市営球場で松山商業高校戦です。明日 3月31日の 10:00 に始まります。応援よろしくお願いします。

 

春季四国地区高等学校野球愛媛県大会で、本日 3月30日(火)に川之石高校と対戦します。 10時からの丸山公園野球場での試合に向けて、選手は 5:50 に本校を出発しました。応援よろしくお願いします。

桜満開。

桜が満開です。昨日の雨による落花を心配していましたが、大丈夫でした。

離任式

3月26日(金)に離任式を実施しました。離任する教員らは、全校生徒の前に立つことはできず、画面越しに最後の挨拶をしました。

離任式は体育館で実施する計画でしたが、25日(木)に警戒レベルが上がり、「特別警戒期間」に切り替わったことから、 急遽、オンラインで行うことにしました。